人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

冬らしい日に

 ここ数日、なかなか清貧な生活を送っている。その結果、昨日のような日記を書いたのだと思う。だって、普通はボブ・ディランを聴きながら、肉を食いたいとは思わない。多分。

 昨夜は、こってりしたラーメンとか肉汁たっぷりの餃子が食べたいなぁ、きんきんに冷えたビールが飲みたいなぁ…ってなことを考えながら、ニルヴァーナを聴いていた。普通はニルヴァーナを聴きながら、そんなことは考えないと思う。えっと、ぷらばぶりー。

 これでは、なんだか自分が可哀想なんで、今夜はいただきものの大根や白菜で鍋をするつもり。確か冷凍庫に挽肉が残ってたので、肉団子でもこさえて。缶ビールも1本くらい買って。リトル・フィートでも聴きながら。たーのーしーみー。

 年明けからつづいていた経理関係の処理が昨夜で終了。なんだか解放された気分。まったく数字は苦手だ。たいした作業でもないのに、随分時間がかかっちまったぜぃ。いぇい。

 携帯電話が、落としたりぱかぱかいじったりしてるうちに、だいぶポンコツになってきている。ポイントがそこそこ貯まってるようなので、もしそれで機種変更できるならしたいところ。写真がきれいに撮れるのがいいなぁと思ってるんだけど、あるかな?お昼を食べたら、ちょっくら出かけてみよう。

 空はきれいに晴れている。でも、空気はきゅっと冷たい。そんな冬らしい1日。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-01-14 10:14 | diary | Comments(0)
<< Fireflies Lullabye Most of the Time >>