人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

のど飴を買おう

 喉が痛かったりする。あててて…。風邪をひいたり、なんだか不調だぜ。やれやれ。

 昔も喉が痛くなったことがあった。ほっといたら全然治らず、病院に行ったらそのまま入院した。病名は急性喉頭蓋炎(だったと思う)。数年後、知人が同じ病気で入院。「耳鼻咽喉科では、珍しく死者が出ることもある病気らしいですよ」とその人は言った。あの病気でどうやったら死者がでるのかよくわからないけど、博学なその人が言うのだから、きっとそうなんだろう。幸いその人も僕も生きている。よかったよかった。

 今は忙しいしお金もないので、できれば入院なんかしたくない。どうか急性喉頭蓋炎じゃありまへんように。にんにん。

 結論:のど飴を買おう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-03-31 08:57 | diary | Comments(0)
<< この夏、ジョン・フォガティがや... エリカ・ギンペル『翼を広げて』 >>