人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

原稿を書くの巻

 今日はエルヴィスが亡くなってから33回目の命日。というわけで、朝からキングの歌を聴いてその偉大なる人生を偲んでたりする。凶暴性に満ちた若き日の歌声から、歌に没入していく様が凄まじい晩年まで、エルヴィスの歌はいつも深遠だ。
 
 さて、今頃は原稿を書き上げてるはずだったんだけど、これがなんともかんとも…。パソコンの前に座るも遅々として進まず、ビールを飲んだらかくんと落ちてしまい、どうにか起き上がってはみたがやはり進まず、またしてもビールを飲んでしまい、かっくんちょ。あきらめてそのまま就寝。あららん。

 とういわけで、今日はがんばるのだ。同い年のシンガーソングライター=ビトのライヴが海の家であるので、夕方までには終わらせたいところ。ま、終わらなくても行くんだけど。

 午前中が勝負だな。ご飯一膳かっこんで、いっちょ気合い入れてこう。そうしよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-08-16 08:20 | diary | Comments(0)
<< London Calling ... むわん >>