人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

たはっ

 気怠い朝なり。なぜか?飲んだからなり。たはっ。

 昨日はとてもいい天気だった。急遽お袋と妹と甥っ子ふたりがやって来たので、江ノ島へ連れていった。渡し船に乗って裏磯まで。魚やカニやエビを獲ることに夢中の甥っ子たち。よしよし。洞窟を見学し、お昼にビールを飲んだ。僕にしては、世間並に休日らしい時間だった。

 暗くなった頃、急遽友人が愛犬のケチャップを連れて遊びに来た。友人は工具を持参し、僕の壊れかけたテレキャスターを修理してくれた。ありがとう、友よ。僕らはギターをいじりながら、なんとなくディープな話をし、ビールやワインを飲んだ。話した内容は楽しいことばかりとはいかなかったけど、友人のまっすぐな言葉が僕にはありがたかった。日付けが変わった頃、友人と愛犬のケチャップは帰って行ったが、携帯を忘れて一度戻ってきて、また帰って行った。その後、残った僕らはしばらく別のディープな話をして、もう少しビールを飲んだ。で、気がついたら床で寝ていた。時計は午前6時を指していた。あうー。

 すごすごとベッドに潜りこみ、2時間ほど快適な環境で睡眠。で、今の僕がいる。パンをかじり、コーヒーを流し込み、なんとかまともになろうと鋭意努力中。ふんがー。

 今日も1日がんばってこう。おっおっ♪

 MIYAI
by sandfish2007 | 2010-10-12 09:23 | diary | Comments(0)
<< Jools Holland&#... 夏日 >>