人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

コーヒーを飲み飲み

 今さら言うのもなんだけど、朝にいただくハムエッグとコーヒーは、ナイス・コンビネーションだと思う。で、レイドバックしたクラプトンの古いレコードをかけると。ひとり暮らしを始めて以来、僕のとって「朝の幸せ」といえば、案外こういうことだったりする。なんていうか、自分の人生を生きているような気がするのだ。安上がりだね。

 さて、ここ数日はアルバイトの時間を除けば、しっかり仕事をして、きっちりお酒を飲んでいた。仕事はお店に営業の電話をしたり、プレス用の発送作業をしたり、打ち合わせのメールをしたりしてた。お酒はというと、「ウェスリー」や「ケインズ」といった馴染みのバーに出かけた。「ケインズ」では、アイリッシュ・ミュージックの素敵なライブを聴くことができた。久しぶりに大学時代の友人も遊びに来てくれた。彼らとは地元の美味しいホルモン屋さん「まさるや」へ。その後も遅くまで僕の部屋でわいわいと楽しい時間を過ごした。そんな感じだった。

 で、昨夜は、つい勢いで液晶テレビの購入ボタンをクリックしたもんだから、そのための置き場をどうにか確保しつつ、サッカーのアジア杯決勝を観た。準決勝もそうだったけど、今回も観てて楽しい試合だった。今の日本代表はあんまり明るくないけど、真面目にがんばってていいなと思う。

 今日は1日家仕事。嫌いな経理が中心だけど、コーヒーを飲み飲み、なんとか乗り切ろう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-01-30 10:48 | diary | Comments(0)
<< The Crow on the... すっきり >>