人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あったまっていく

 昨日は、タワーレコードを最近退社した友人が訊ねて来てくれたので、海で一緒にビールを飲んだ。そして、いろんな話をした。彼は地元の九州へ戻り、実家の保育園で働くのだという。その前にインドを旅するのだという。途中で雨が降ってきたけど、僕らはそのままビールを飲みつづけた。
 
 この日、僕は久しぶりにカレーを作った。赤ワインを買ってきて、飲みながら食べた。深夜、雨は雪に変わった。珍しく僕の家の周りでも積もるくらいに降った。でも、今は太陽が出て、雪はあらかた溶けている。降って、積もって、溶ける。世界中のいろんなことが、こんな風にあったまっていくのだと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-02-15 09:12 | diary | Comments(0)
<< Tonight with Pa... Good Things Hap... >>