人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

もしよかったら

 朝起きてすぐに窓を開ける。風がカーテンを揺らすと、青い空がのぞく。鳥の声が聞こえる。ラジオからはボブ・マーリーの“Three Little Birds”。なんだかいいことがありそな予感。いやぁ。ははは。

 昨日は夕方に海へ。ウインドブレイカーを1枚羽織れば、陽が傾いた頃でもボードウォークで気持ちよくごろつけた(ごろごろ)。波が白いしぶきをあげていて、暗くなりかけた空の下で霞んで見えた。うっすらと富士山のシルエットが浮かぶ。ずっとこの町で暮らしていこうと思った。今日もいい天気だから、時間を見つけて海へ行ってこよう。その辺を自転車でぶらつこう。そうしよう。

 外から鳥の声が聞こえる。ラジオからはニール・ヤングの“Birds”。ほんとだよ。できすぎだ。番組はインターFMの「レイジー・サンデイ」。

 今夜は馴染みの音楽バー「ケインズ」にて、自分で書いた文章を朗読する。「持ち寄りPotluckナイト」というイベントで、いろんな人達が歌ったり演奏したり朗読したりする。いい雰囲気の夜になればいいなと思っている。20時くらいから始まるみたい。よかったらぜひ。ユーストリーム中継もあるみたい。もしよかったら。

 MIYAI
もしよかったら_f0182140_9363285.jpg

by sandfish2007 | 2011-05-15 09:30 | diary | Comments(0)
<< 21世紀のエゴイスト And We Danced >>