人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Good Times Bad Times

 なんだかよくわかんない感じの台風だな。今日は鎌倉で「サンドフィッシュ・カフェ」の収録。それから都内のお店を数店舗まわった後、お茶の水のロック・バーへふらりと顔を出すつもりでいる。昨日、各所に電話をしたら「あ、どうも。久しぶりです」と言われた。で、そのときに異動したのを知ったりとか。いやはや…。あと、「台風に気をつけてくださいね」と異口同音に言われた。ありがとうございます。でもね、なんだかよくわかんないんすよ。

 ひとまず気合いを入れてこうと、今朝はレッド・ツェッペリンをがつんと聴いている。やっぱりかっちょいい。僕が住む町には、店の入口にツェッペリン号が描かれた立ち飲み屋さんがあって、そこではロックの日(6月6日)に終日ツェッペリンが流れていたんだそうな。行きたかったなぁ。

 結論:いいときも悪いときもレッド・ツェッペリン。

 それにしても涼しいな。ほんとに変な台風だ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-07-21 09:44 | diary | Comments(0)
<< Terry's Song 台風の想い出 >>