人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

北海道からの電話

 うーん、いい天気だ。先日読んだ文章を3日つづけてアップしたので、この日記をつけるのも久しぶりな気分。

 ジョン・リーゲン『レボリューション』を無事リリースできて、僕の生活もようやっと落ち着きを取り戻しつつある。また、2日ほど夏休みをとったことで、気持もだいぶ楽になった。しっかりと休むのも大事なんだな。

 音楽ライターの天辰保文氏が「北海道新聞」のコラムで『レボリューション』を紹介してくれたこともあってか、北海道からいくつか注文をもらった。直接電話をくれた方もいて、こういうのは嬉しいもの。ただ「どこに行っても在庫がなくて」と言われ、うぐぅ〜と唸ってしまった。確かに北海道だと札幌のタワーレコードから数枚イニシャル・オーダーをもらっただけだった。通販もアマゾン、HMV、タワーオンラインの主要3社すべて在庫なし。これじゃ欲しくても手に入らないなぁ。「あいやぁ、こじんまりとやってるもんで。うちには在庫ばっちりあるんで」と説明し、「Sandfish Records Shop」からオーダーしてもらった。もうちょっと直販を強くしないといけないな。お手数おかけしました。

 それでは、今日もいい1日でありますように。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-08-24 09:42 | diary | Comments(0)
<< The Barn スクール・デイズ その3 >>