人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

人生の幸せ

 レーベル業だけじゃ食ってけないので、僕はアルバイトをしている。正直かったるいが、今のご時世まぁ仕方がないのかもしれない。で、先日、そこの異動があり、出勤時間が変わることになった。

 朝の9時から。今までより2時間早い。ということは、8時15分に家を出ないといけない。

 うぐぅ…。世間の人からみたらちょろいのだろうが、僕にはちっともちょろくない。早起きは嫌いじゃないけど、朝はできればゆっくりしたい。あと、本業では昼前くらいから始まるところがほとんどなので、そういう流れに長年慣れていることもあり、なんというか、かったるいのだ。

 今は研修中につき10時から。なもんで、こんな日記をつけてたりする。

 昨夜は友達がビールを持ってやってきた。美味しいカレーがあったのですすめたが、ダイエット中と言って食べなかった。晩飯は食わないことにしてるという。しかも、仕事の日は4時50分に起きているという。

 …なんてすごい奴なんだ。絶対真似したくない。

 というわけで、今朝もカレーライス。美味しいカレーは人生の幸せだ。ごちそうさまでした。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-09-06 09:03 | diary | Comments(0)
<< ドアを開けたらペドラーズが流れていた 勇気を出して >>