人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新しい生活

 膨大な量のダンボールとかを捨てる。今朝もまだ慌ただしいけど、ま、そろそろ…。あとは残ったゴミを出したり、新しい家具が届いたりすれば、友達を呼ぶこともできるだろう。なんであれ、朝にトーストをかじりながら、スタイル・カウンシルの『カフェ・ブリュ』を聴けるようになったのだから、片づいてってるのは間違いない。

 引越をして、アルバイト先が前よりちょっと近くなった。ずっと川沿いの道を走っていく。信号もないし、車も通らない。なかなか気分がいい。藤沢駅へ出るにはいくらか遠くなったけど、最短コースを辿るとこちらも信号なしで着くことがわかった。これまたいい気分。海にはまたひとつ近づいた。歩いても10分かからない程度。海沿いの町特有のまぶしい陽射しが嬉しい。

 そんなこんなで、新しい生活が始まった。今までとは違う生活。楽しみだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-11-09 08:01 | diary | Comments(0)
<< イベント事後報告 落ち着きを取り戻しつつあり >>