人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今夜はあったかいんだとか

 いい天気。今日はあったかいんだそうな。よしよし。昨日は寒くて、僕はマフラーを首に巻いて出かけた。晩ご飯のシチューがやけに美味しかった。食後は赤ワインを呑みながら、ポール・マッカートニーのDVDを観た。もう9年前のツアー。ポールはこのとき絶好調。日本にも来てくれ、僕もせっせと足を運んだ。往年の名曲の中にまじって、新曲もいくつか演奏された。“Your Loving Flame”という美しい曲もあった。素晴らしかった。とてもいい想い出だ。また来てくれないかな。

 …と、昨夜は寒い夜らしく、しみじみと過ごしたのだった。で、今日はあったかとのこと。だから、ホットに過ごそうと思っている。いつもお世話になっている隠れ処「海樹」の8周年記念。巷で評判の沖縄系バンド=しらすがライブやる。僕も初めて観るので、とても楽しみだ。しかも、1,500円1ドリンク付きでフード食べ放題。ヘイヘイ、こんなリーズナブルなイベントが他にあるかい?(ないない)。「海樹」の料理は間違いなしだぜ(断言)。それが食べ放題だよ。ライヴも観れてこのお値段。凄い!アンビリーバブルだ。僕はずっとこの日を楽しみにしていたのだ。18時オープンの19時スタートなり。サンドフィッシュ・レコードも、BGMでさりげなくお手伝い。店の片隅でCDも販売。でもま、おまけくらいに考えてもらえればいいかな。よかったら、こんにちはしましょう。

 というわけで、朝から「早く夜にならないかなぁ」と思ってたりする。今日は夜になってもあったかいんだそうな。よしよし。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2011-11-12 07:36 | diary | Comments(0)
<< 今も昔も Day After Day >>