人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新春のレディオ・ケインズ

 すっかり風邪っぴきなエルヴィス・プレスリー77歳の誕生日。あと、僕のお袋と妹も。みんなおめでとう。ぐずん。

 昨夜は第三回目の「レディオ・ケインズ」。午後10時から午前3時まで、いい大人がいい時間に集まってわいわいがやがやと、ユーストリームを利用してのラジオごっこ。僕は鼻水が垂れ気味だったので、ティッシュ・ボックスを抱えての参戦。威勢のいいオープニングと、「出張サンドフィッシュ・カフェ」という30分のコーナーをやらせてもらった。トークは相変わらず難ありだったけど、楽しかったな。またやりたいな。他の出演者達のプログラムも、三回目ということもあり、余裕が出てきたというか、こなれてきたというか、それぞれの個性が自然な形で出るようになった気がする。次回は春くらいにでも。

 今朝目が覚めると、ひきかけてた風邪はちょっぴり悪化していた。でも、そんなことはどうでもいいのだ。だって、面白かったんだから。今日はあったかい部屋で本を読んで過ごそう。エルヴィスのレコードでも聴きながら。たまに腰なんか振ったりして。

 MIYAI
新春のレディオ・ケインズ_f0182140_11194377.jpg

by sandfish2007 | 2012-01-08 11:20 | diary | Comments(0)
<< ぼちぼちと 七草粥 >>