人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ロックオン

 日記にも書いた通り、昨日は僕の誕生日だった。普通にアルバイトに出かけ、夕方帰宅したら、美味しいご飯がたくさん用意されていた。ビールとワインもあった。友達が突然遊びに来てくれた。サプライズのケーキに嬉しいプレゼント。お祝いのメール。フェイスブック等にもたくさんのメッセージ。心からどうもありがとう。

 いつの間にやら、年齢だけはすっかり大人になった。順調に長生きしても、人生の半分くらいは終わっちゃってたりする。悲しい思いをすることが増えたし、心もそれなりにくたびれた。けど、僕は今も元気だし、心優しい人達に囲まれて楽しくやっている。だから、きっとこれからもやっていけるような気がする。なんとなくだけど、そんな気がするのだ。

 たくさんの感謝を込めて。ロックオン。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-01-18 07:09 | diary | Comments(0)
<< We Take Care of... 42歳になりました >>