人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

太陽の光はありがたい

 雨戸を開けたら素晴らしい青空が広がっていた。なんだか久しぶり。なんだかなんだか。今後の予定を書き出してみたら、週末の予定が詰まりつつあった。花粉もそろそろ飛び始めた。でも、鼻はまだ詰まってない。昨夜テレビで『アバター』がやっていたので観た。僕は花粉の季節になると、ときにアバターみたいな顔になるので、彼らには妙な親近感をもった。タイムリーなオンエアだったな。

 今朝もフー・ファイターズを聴いている。お財布事情でライヴは行けないけど、東京公演の日は、なぜか予定を開けてたりする。呑みに誘われても「あ、その日は夜だめかも」とか言って断ったし。うーん、無意味だぜ。

 さて、ストレッチをしたらアルバイトへ行こう。今日みたいに気持ち良く晴れてくれると、僕も心軽く出かけられる。太陽の光はありがたい。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-02-18 07:49 | diary | Comments(0)
<< 78回転の「トゥッティ・フルッティ」 おばちゃん >>