人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

健康診断へ行って来た

 昨日は健康診断へ行って来た。昨年と同じ場所だったので、道に迷う事なく到着。受付を済ませ、検査着に着替える。診察はさくさくと進み、1時間程度で終了。前回のデータがあるもんで、測定されるたびに「太りました?」と(なぜか申訳なさそうに)言われる。腹回り4センチ増、体重4キロ増、高血圧、身長1センチ減。「悪いんだけど、これだとメタボということになります」、「昨年と比べて血圧が随分高くなっててびっくりしました。これ以上高くなると今日は検査できないくらいですよ。ほんとぎりぎり」等々。この様子だと、血液検査やら尿検査の数値も推して知るべし。1年間で自分がブタになったことがよーくわかった1時間だった。

 いやはや、ついにこういう日記を書く日が来たかぁ。俺もおっさんになったもんだぜ。このままレスリー・ウエストみたいになるんだろか?でもさ、

 反論:太っててもいいミュージシャンはいる。

 …なんの慰めにもならんな。そもそも僕はミュージシャンじゃないし。痩せよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-06-05 07:11 | diary | Comments(0)
<< 今日は上着を羽織ってこう ビーチ・ボーイズの歌が聞こえてきたら >>