人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

サンドウィッチ

 昨日バイトから帰ると、冷蔵庫にツナ・サンドとハム・サンドが買ってあって燃えた。僕はサンドウィッチがやけに好きなのだ。

 幼い頃、家族で空港ヘ行くと、よくサンドウィッチを食べた。ハムとチーズとレタスをはさんだやつで、今でもサンドウィッチというとイメージするのはこれだったりする。実家で暮らしてた頃、時たまお袋が玉子とかツナのやつをたっぷり作ってくれることがあって、それがとても楽しみだった。僕にとって、たらふく食べるサンドウィッチの代名詞といえば玉子とツナだったりする。コンビニでよく買ったのはハムサンドだ。これはこれで好きなのだが、不満もある。ハムサンドは、できれば薄いハムを2枚くらい薄いパンにはさんでいただきたい。ヴォリュームはいらないのだ。他にも、トマトとキュウリのサンドウィッチ、カツサンドなど、好きなサンドウィッチは多い。あと、サンドウィッチではないけど、焼きそばパンね。あれはいいね。

 ビールと一緒にサンドウィッチ。コーヒーと一緒にサンドウィッチ、牛乳と一緒にサンドウィッチ。みんな大好きサンドウィッチ。これからもサンドウィッチを食べつづけよう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-06-28 08:34 | diary | Comments(0)
<< 40th floor 音さがし続行中 >>