人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夜の散歩

 夜の散歩は気持ちがいい。昨日は音さがしをずっとしてた。なかなかいい音に巡り会えず、いくつかの候補作のうちどれを選ぶべきかもままならず、考えがまとまらなかった。近所のプールにも行きそびれ、気がついたら脳みそがぐったりしていた。このままだと眠れなくなると思い、パソコンの電源を切った。晩ご飯をいただき、テレビを観た。それから散歩にでかけた。

 風のない夜だったが、外は家の中よりも涼しかった。僕らは川沿いの道を歩きながら、とりとめのない話をした。もうなにを話したのか思い出せないくらい、他愛のないことばかりだったが、穏やかな時間だった。予定より少し遠回りをして帰宅すると、心と体がだいぶリセットされていた。おかげで、蚊に刺されながらも、ゆっくりと寝ることができた。

 昨日のように、月が雲に隠れていたとしても、静かな夜の町を歩くのは、なかなかいいものだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-07-06 06:20 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... グッド・ミュージックを求めて >>