人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

過酷

 土曜日と日曜日、七里ケ浜のフリーマーケットに初めて出店してみた。9月になったとはいえ、海辺の駐車場は灼熱。車がない僕らは手持ちで参加したもんで、屋根などなく、最初から最後まで強い陽射しとアスファルトの照り返しを受け続け、「なにを今さら?」ってくらい黒焦げになったのだった。

 そんなわけで、昨日はほぼ屍と化して帰宅。夜には外出する予定があったのだけど、動けるはずもなく、「うぐぅ〜」と呻いたり、「ぶひぃー」と鼻を鳴らしたりしながら、ずっと寝こけていた。

 そうは言っても、対面でCDやTシャツを売るのは楽しい。買ってくれた皆さん、どうもありがとう。遊びに来てくれた友達も、どうもありがとう。今度は9月22日(土)にやるので、またよろしくです。

 しかし、過酷だったなぁ。まいったね。次回はいくらか楽になってますように。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-09-10 08:53 | diary | Comments(0)
<< 9.11から11年 新譜の予約開始と今週末のフリマ >>