人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今週の土曜日はお祝いです

 フリマの疲れもあったのか、昨日は行動が終始スローだったような気がする。なにをやるにしても「よいしょ」とか「どっこいしょ」とか言ってたような気がする。のろのろと部屋を片づけてはみたが遅々として進まず、おびただしい数のレコードを棚に戻すまでには至らず、週末のイベントの選曲するまでは届かず。

 あ、そうそう。今週の土曜日(10月20日)、「バー・ケインズ」のマンスリーDJイベント「Voices Inside」で、うちの5周年をお祝いしてもらえることになった。ホストの二見くんと藤沢が誇るミュージック・マスター=間瀬さんの仕切りで、DJありライブありの楽しい夜になりそう。僕もDJで参加して、新譜とTシャツの販売もします。21時にスタートして、日付が変わる頃には終了予定。僕はその後もだらだら居残ってると思いますので、近場の皆さんはぜひ遊びに来てくださいね。

 昨日はバイト代が入る日だったので、銀行にお金をおろしに行ったら、いつもよりかなり少なくて、しばし商店街で立ち尽くす。でも、すぐにフリマ出店で休みをとったからだと思い出して納得。あーびっくりした。しかし、こんなことで立ち尽くしたくないもんだ。もっとCDが売れるようにがんばろう。

 今宵は、もしかするとアラン・トゥーサンを観に行けるかもしれない。行けないかもしれない。行けたら嬉しいなぁ。行けますように。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-10-16 06:51 | diary | Comments(0)
<< アラン・トゥーサンを観てきた Nothing but Pop ! >>