人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

数日振り

 風邪から立ち直り、数日振りのすっきりした朝。朝陽がまぶしい。ビートルズを聴きながら熱いコーヒーをすする。美味い。

 それにしても、1ヶ月で3回も風邪をひくとはな。こんなの初めてだ。なんとかアルバイトには行ったものの、あとは終始ぼんやり過ごしてたので、ここ数日でなにがあったのかはあまり覚えてない。多分、なにもなかったんだろう。ずっと寝てたんだし。

 なんであれ、また元気になれてよかった。こんなことを書くのもかっこわるいのだけど、平熱が低下し、血圧が上がり、体重が増えてと、僕もじわじわ寄る年波と向き合いつつある。これから先も楽しく飲み食いし動き回りたいので、そのためにはこうした変化を受け入れて、気にかけてかないといけないんだろうなと、今は殊勝に思ってたりする。

 …うーん、ぱっとしない日記だな。はやくもっと元気になろう。

 さて、今宵は「バー・ケインズ」で「北のシニガミ祭り」というイベントがある。夕方から日付が変わるくらいまで(もしくはその先まで)、お酒やらDJやらバンドの演奏で、寒いけどひとつ盛り上がろうよというもの。僕も文章を書いてって、早めの時間に読むことになっている。内輪のイベントだけど、もしよかったら遊びに来てください。藤沢駅北口から歩いて5分くらい。どうぞよろしく。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-11-25 08:19 | diary | Comments(0)
<< シニガミの帰還 ただいま >>