人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

60点から70点

 昨日は、朝から晩まで強い風が吹きつづけた1日だった。終始ゴーゴーと音が聞こえ、なんだか大変そうだったので、僕はどこにも出かけずにずっと家にいた。かつては、わざわざ海を見に行ったりしたものなのだが、うーんと、しなくなったな。

 家では、新しいリリースのことを考えたり、ちょっと面白い企画の話をいただいたり、ぼんやり他のことを考えたりして過ごした。夕方になって晩ご飯を作ったが、あまり上手にできなかった。ワインを呑んで、テレビでやってた映画を観た。あとは、盛大に吹きつづける風の音を聞いていたくらいで、気がつけば日付が変わっていた。たいしたこともしてないのに、時間って過ぎていくんだよなぁと思った。

 外に出なかったので誰にも迷惑はかけていないけど、特に褒めるところも見当たらない、そんな60点な1日だった。

 今朝、雨戸を開けると、穏やかに晴れていた。気持ち良さそうなので、これから散歩に出かけることにした。で、今日はもうちょっとがんばって、70点を目指そうと思う。
 
 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-04-08 08:56 | diary | Comments(2)
Commented by YUMI at 2013-04-08 15:01 x
昨日はお会いできると思っていたのに、残念でした。
いい音に巡り会えたようですが、その後の進展はいかがですか。

今日はいい天気ですね。うちの近くからは富士山がくっきり見えてました。海は気持ちいいでしょうね。良い1日を。
Commented by sandfish2007 at 2013-04-08 15:52
◇YUMIさん
こちらこそ昨日は伺えず残念でした。さぞや楽しい夜だったことと思います。いい音には巡り会えましたが、オファーを出してもアーティストが首を縦に振るかどうかは、やってみないとわかりませんからねぇ。

今日の海はとても気持ちがよかったです。富士山もきれいでした。Tシャツで大丈夫でしたよ。
<< これくらいがちょうどいい AT THE FIVE SPOT >>