人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

もう夏・・・なのだ

 今はブルー・ハーツの『Dug Out』。

 さっき散歩に行ってきた。いつも歩かないような小道を繋いで、何度か行き止まりにぶつかったりしながら、古い家並みや草の茂った庭を覗き込んだりしてるうちに、ちゃんと海に出ることができた。吹きすさぶ風を避けて裏側にまわり、芝生の上に寝転がった。広い空では白い雲が悠然と流れていた。僕はたまに目をつぶる以外は、そんな空とか雲をしばらく眺めていた。

 家に帰ってからは、冷蔵庫のゴーヤ・チャンプルーとジャガイモをあっためて、モズクを小鉢に移した。で、やっぱりビールを呑んだのだった。窓の外では洗濯物がばたばたと風に揺れている。取り込んでから、汚れた窓と網戸をモップで拭いて、カーテンを洗おってしまおう。

 でも、今はブルー・ハーツの『Dug Out』。もう夏・・・なのだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-07-06 13:14 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... 結局、酒なのだ >>