人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

グリフィン・ハウス『ボールズ』、本日発売!

 はい、今日はグリフィン・ハウス『ボールズ』(Griffin House / Balls)の発売日です。タワーレコード新宿店9F、渋谷店5F、新星堂アトレ吉祥寺店では試聴機展開中(もしくは展開予定)。その他の全国CDショップや大手通販サイトでもお取り寄せ可能です(在庫はあったりなかったり)。地元の一部の飲食店のカウンターにも鎮座してます。えっと、よかったら気にかけてやってくださいな。うちの通販「Sandfish Records Shop」なら、5周年記念サンプラー付です(注:おひとり様1枚とさせていただいてます)。

 ・・・と、一通り宣伝してみた。発売日は、何度経験してもわくわくする。今日から正式にグリフィンの歌をみんなに届けることができるのだから。なかなか思い通りには広がってくれないんだけど(経験則)、でももしかしたら思った以上の人達が聴いてくれるかもしれない。そんな希望を感じることができる日なのだ。

 グリフィンにとっては、僕が日本で唯一の窓口だ。そして、僕は『ボールズ』が素晴らしい作品であることを、おそらくこの国の誰よりもよく知っている。そう言ってもいいくらい、僕はこの作品を聴きこんでからリリースしている。こんな風に思えるのは幸せなことだ。インディーズの醍醐味だと思う。

 ぜひグリフィンの歌を聴いてみてください。今日みたいな青空の下でも、曇った日でも、雨降りでも、楽しいときも、悲しいときも、あなたの心に寄り添ってくれると思います。『ボールズ』は、そんな歌がいくつも入ってるアルバムです。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-07-10 07:46 | diary | Comments(0)
<< まぁ、いいや こんな夏の1日だった >>