人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ライフ・ゴーズ・オン

 眼鏡のフレームが折れた。経年劣化なので仕方がない。ひとまずゴムで補強して使っている。靴に穴が空いた。夏はビーサンやクロックスばかりなのでずっと放置してたけど、そろそろ買い替えを考えないといけない。ちなみに、クロックスも紐で補強して履いている。パソコンの画面が乱れて落ち着かない。うまく角度を調節することでどうにか使えている。あと、「S」のキーは強く押さないと反応しない。なんだか昭和家電みたいだ。コンポも右のスピーカーから音が出なかったりする。これは大音量にして圧をかけると出るようになる。CDの音飛びはディスクによって起きる。これはどうにもならない。他にもビデオ・デッキが壊れている。おかげで好きなときに『寅さん』が観れない。

 ポール・マッカートニーのチケット代で大変なときに、こういうことが起こるのはとても困る。先日、両親からそっと手渡された1万円札。あやうく呑み代に使うところだったが、思いとどまってよかった。大切に使わせていただこう。

 ・・・43歳が書く日記じゃないな。もっとしっかりした人になりたい。そう思ったところで、台所から悲鳴。妻が床に塩を盛大にこぼしてたりする。どんまい。

 ライフ・ゴーズ・オン。人生はつづいていく。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-09-03 06:56 | diary | Comments(0)
<< 失うものなど何もない 人生はとても短い >>