人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

買うのに

 紆余曲折をつづけている引越の話。懸念だったローン審査が無事通って「わっ!俺でも組めた!」と低レベルに喜んだのも束の間、買おうとしてた物件をどっかの誰かがさくっと購入。「あちらは現金一括。値引き交渉もなしですからねぇ」とは不動産屋さんの弁。あ、そうですか…。

 まぁ、いいや。次いってみよう。今日もひとつ見せてもらうことになっている。今度はご縁がありますように。

 駅周辺では昨日から盛大なお祭りをやっている。お神輿が何基も出て、街中が昼間から酔っぱらいで溢れる。素晴らしい。僕も物件を見る前に少し覗いて、屋台で買い食いでもしようかな。夕方には藤沢が誇るミュージック・マスター2人が遊びに来るので、ディープ・ナイトは必至。体調を整えておこう。

 今朝はずっとボブ・ディランを聴いている。最近すごいボックスが発売されたばかり。聴いてみたいな。今日の物件とセット販売してないかな。買うのに。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-09-29 07:29 | diary | Comments(0)
<< 2013年下旬のスタート 僕が望むこと >>