人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

先延ばし

 最近は引越を理由に仕事を先延ばしにしている。例えば、新しい店に音源を送ろうとするも「すぐに連絡先が変わっちゃうのもなんだし」と先延ばし。新しい名刺やハンコを作成しようとするも「おっと、これでもし引越せなかったら無駄になっちゃうじゃんね」と先延ばし。新譜の音さがしをするも「うーん、こう宙ぶらりんな状態だと気分がのらないなぁ」と先延ばし。ローン審査の結果が出るのは10日後くらい。「まぁ、しょうがないか」と好きなレコードを聴いたりする。サイクリングに出かけたりする。本を読んだりする。で、いざ引越が決まれば「ずどどどどっ!」と本格的に忙しくなり、すべてが完了する12月上旬まで、僕はまともに仕事をしないような気がする。こんなんでレーベルがうまくいくわけないのだが、たまにはいいだろ。のんびりいこう。

 ひとまず、年内には新作のオファーができるように準備するつもりではいるんだけど、これもご縁だから約束はできないもんな。…と、随分と弛緩した感じではありますが、これでもサンドフィッシュ・レコードはつづいてます。どうぞよろしく(なんだか申し訳ないな)。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-10-13 07:29 | diary | Comments(0)
<< 忙しい日 ルーツ >>