人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

やるぞ

 1時30分に寝て4時間後に起きた。辻堂海浜公園でのイベントは雨で中止。昨夜、傘をバーに忘れてきたので出かけることもできない。ひとまず頭を覚醒させようと、AC/DCのライヴ盤『イフ・ユー・ウォント・ブラッド、ユーヴ・ガット・イット』を聴いている午前7時。ロックン・ロール万歳。

 最近、仕事をサボってたところ、売上げが面白いようにぱっとしなくなってきた。元々ぱっとしてないので、これ以上ぱっとしないといよいよヤバイというか、アホでも危機感が高まってくる。

 というわけで、今日みたいな日は(イベントが雨で中止になり、傘を忘れてどこにも出かけられない日は)、腰を落ち着けて音さがしをすることにした。今どきCDを出したって売れっこないのだけど、他に何をすればいいというのか?僕にできることなんて限られてる。いい作品を見つけてリリースする。愚鈍なくらいそれを続けるしかない。少なくとも、それは確かにひとつの道なのだ。ドント・ストップ。

 ・・・と、すっかりサボリ癖がついた自分を叱咤してみたりする。やるぞ。今日はやるぞ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-10-20 08:04 | diary | Comments(0)
<< 雨上がりの朝 すべてはセンスの問題だ >>