人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

慎重にいこう

 いつもより空気の澄んだ朝。台所から見える富士山は真っ白だった。体にほんのりと疲れを感じているが、たいしたことはない。無理なことをしなければ大丈夫だろう。昨日はめずらしくアルバイトが暇で、予定より3時間ほど早くあがれた。おかげで、やりかけていたレコード棚の修復を終わらせることができた。それから、預かっていたポールのチケットを渡しに馴染みのバー「サウサリート」へ。マスターと居合わせた友人達とでポール&引越談義。ターンテーブルには『ラム』がのせられ、とても楽しかった。

 今夜もアルバイトが終わったら、預かっているポールのチケットを渡すために友人と会う。で、さくっとお酒を呑むことになっている。その後、もし余力があれば、気になっている地元のイベントへ顔を出すつもりだ。そこではマッスルショールズ産の極上ソウルをたっぷり聴けるというのだ。

 明後日からポールの東京3daysがスタートする。それが終わればいよいよ引越だ。体にほんのり疲れを感じているけれど、たいしたことはない。無理しなければ大丈夫…だと思う。えっと、慎重にいこう。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-11-16 07:48 | diary | Comments(0)
<< わくわくする1日のはじまり ヤケクソ >>