人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

High Hopes

 今日はとても寒くなるそうで、みぞれが降るとか言ってたりする。そんな日はもちろんどこにも出かけたくないのだが、そういうわけにもいかない僕は不幸だ。せめて転ばないように気をつけよう。

 ブルース・スプリングスティーンの新作『ハイ・ホープス』が発売され、早速CDショップには輸入盤が並んでいる模様。アマゾンを覗いたところ1,273円で売られていた。新譜でこの価格だもんなぁ。すごいなぁ。僕はDVD付きの国内盤が欲しいのでまだ買わないけど。

 これだけ安くてもCDのセールスは思うように伸びない。それに対してライヴ・チケットは高騰をつづけているが、昨年のポールは超満員だったし、クラプトンもストーンズもよく売れているらしい。今はそういうムードなのだろう。どちらも高いよりはマシだけど、バランスはあまりよろしくない。それもいつかは変わるのだろう。

 ブルース・スプリングスティーン『ハイ・ホープス』のDVD付き国内盤は1月29日発売。たくさん売れれば待望の来日公演に1歩近づくかもしれないので、どうかそうなってほしい。ライヴ・チケットはきっと高いだろうが、来日が決まったらそんなことも言ってられないので、がんばって工面するつもりだ。…僕みたいのがたくさんいるからいけないんだな。でも、しょうがないもんな。ブルース、みんな待ってるよぃ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2014-01-15 07:12 | diary | Comments(0)
<< Baba O'Riley シンプルに暮らしたい >>