人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

うららかな日曜日の午前中

 うららかな日曜日の午前中。ブルース・スプリングスティーンの「ハングリー・ハート」を聴いている。体には心地よい疲労感。いい気分。

 誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただいてびっくり。皆さん、どうもありがとう。当日の夜は、妻が「サウサリート」と「海樹」に連れていってくれ、たっぷり呑んで食べて、身も心もぱんぱん。「サウサリート」では、マスターのジョージさんがフレンチ・トーストにロウソクをたてて出してくれた(写真参照)。「海樹」では、店主の大塚さんがイサキのお刺身を食べさせてくれ、帰りにワインとイチゴも持たせてくれた(イチゴは丁稚さんからかな)。で、帰宅したら妻がスプリングスティーンのインタビュー集をプレゼントしてくれた。にこにこだぜ。昨夜は高校時代の友人が藤沢の名店「久昇」と「ウェスリー」に連れて行ってくれた。長いつきあいだけあって、話題は15歳の頃から現在まで時間軸をダイナミックに行き来し、けたけたと笑いながら、夜はずんずんと更けていったのだった。

 そんな連日の祝い酒で体はお疲れモードだが、気分はいい。『ザ・リバー』を聴きながら、インタビュー集のページをめくり、今月末に発売の新作に想いを馳せている。うららかな日曜日の午前中。

 MIYAI
うららかな日曜日の午前中_f0182140_1016326.jpg

by sandfish2007 | 2014-01-19 10:17 | diary | Comments(0)
<< いつになったら はっぴーばーすでーとぅーみー >>