人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いってきます

 相変わらずスローペースな新譜の準備。でも、着実に前進はしている。感覚的には3日で終わる仕事が、アルバイトしながらだと1週間以上かかる。そのため、思い通りに進んでいないような気になるけれど、きっとそうじゃないのだろう。今日は珍しく日曜日なのにアルバイト。いつまでたっても僕はスイッチの切り替えが下手で、せっかく高まった集中力が寸断されるような居心地の悪さを感じてしまう。でも、大丈夫。着実に前進はしている。だから、大丈夫。

 最近は太ったり、背中の凝りに悩まされたりと、どうもかっこ悪い。忙しくなると不摂生になりがちなので、これ以上ひどくならないように気をつけよう。

 6月にラトルズが来日するということで、昨夜は久しぶりに名作『オール・ユー・ニード・イズ・キャッシュ』を聴いた。まぎらわしさが絶妙で、何度も聴いているのにニヤニヤしてしまう。今回の再結成ではエリック・アイドルが不参加みたいだけど、それでも観たいラトルズなのであった。

 それでは、今日が穏やかな1日でありますように。いってきます。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2014-03-09 07:50 | diary | Comments(0)
<< Captain Fantast... それならそれでいい >>