人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

犯人は僕じゃない

 午前6時のインターホンで目が覚めた。なんかの間違いだろうと無視してたらまた鳴ったので、仕方なく「はい…」と出てみたところ、上の階に住む隣人だった。「自転車のかごにお財布が入ってましたよ。ポストに入れておきますね」とのこと。「あ、いや、こりゃどうもご親切に。ありがとうございます」と、朝からぺこぺこしたのだった。

 ちなみに、犯人は僕じゃない。犯人はビール欲しさに夜のコンビニへと出かけ、一刻も早くビールを呑みたくて、かごに入れた袋をひっつかみ、そのまま部屋に戻ってきた。財布は一晩、闇に守られ、今朝、隣人によって発見された。めでたしめでたし。

 さて、今日は新譜を卸に出荷する日。来週には店頭に並ぶことになる。といっても一部の店だけど。かつては発売日には100店舗以上の店に並んだものだが、店もうちも生き残っていくためにやり方を変えたので、なかなか折り合いがつかなくなった。それでも協力してくれる店があるのは、とてもありがたいこと。どうかたくさん売れますように。

 夕方には野球観戦で東京ドームへ。一昨日は勝って、昨日は負けたベイスターズ。今日はどうだろうか?ビール片手応援するのだ。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2014-05-08 08:05 | diary | Comments(0)
<< ぼんやり気分の朝 まだがんばれる >>