人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

元気になってから

 風邪っぴきの朝。カーテンを開けたら下にパトカーが停まっていたので、思わず身を隠したんだけど、何もやましいことなんかしてないじゃないかと気がついた。プリンを食べながらしばらく眺めていると、パトカーは用事が済んだのか、そそくさと帰っていった。なんかあったのかな?あったんだろうな。まぁ、いいんだけど。
 
 昨日は、親父とサイクリングに出かけた。筑波にある廃線を利用したサイクリング・ロードで、全長40キロ程度、まっ平ら、車の心配ご無用。これだけ快適な条件が揃っていながら、ふたりとも日頃の運動不足がたたり、親父は老化、僕は風邪っぴきと、なんだか冴えない道中となった。この季節にしてはかなり暑い1日だったのもあるけど、まぁ、運動不足だな。親父は76歳だから、年齢を考えれば元気な方だ。問題は僕だ。運動しろよ。そうしろよ。なんであれ、無事に最後まで走り切ることができてよかった。

 帰宅後は、病人気取りでおじやを食べ、杏仁豆腐やプリンをいただき、レッド・ツェッペリンを聴きながら、これ以上ないほど怠惰に過ごした。今朝もひきつづき風邪っぴき。早く治そう。運動はまた今度。元気になってから。

 MIYAI
元気になってから_f0182140_06094082.jpg

by sandfish2007 | 2014-06-02 05:59 | diary | Comments(0)
<< 天辰さんのレビュー 晴れた日の野球場 >>