人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

長つづきしますように

 ルシンダ・ウィリアムスの『ブレスト』を聴く朝。あまり朝向きじゃないことを知る。いいアルバムなんだけどな。

 アルバイト激務につき残業→「ロケデリ」に行ったら定休日だった→スーパーで買ったメンチカツが不味かった→ベイスターズがサヨナラ負け。…と、昨日はなんだかうまくいかない1日だった。まぁ、そんな日もあるさ。いちいち気にしてらんないよ。今日はどうだろね?

 8月の終わりに天気が崩れてから、季節は確実に進んだみたいだ。気温が30度を超えることはもうなさそうだし(あるかもしれないけど)、日中出歩かなければ汗をかくこともない。夕方にTシャツでいるとクシャミが出る。シャワーより湯船につかりたくなる。もう秋なのだろうか?

 ヤフオクで落札したインクジェット複合機(プリンター)が届いた。かなりざっくりした梱包で、髪の毛とかついてたりする。ちゃんと動くんだろうな…。きれいに拭いてから使ってみよう。

 昨日からストレッチを始めた。毎朝、体重と血圧をはかることにした。病院に行ったもんで、今はそんな気分だったりする。長つづきしますように。

 MIYAI

by sandfish2007 | 2014-09-03 07:57 | diary | Comments(0)
<< ゆるみ過ぎはいただけない 無常 >>