人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大晦日

 さて、2014年も今日でおしまい。皆様、今年もいろいろとありがとうございました。レーベルとして、個人として、無事に年を越せそうです。

 きれいな青空。はっぴいえんどと桑田佳祐をかけながら、妻はシーツを洗濯機に放り込み、僕は掛け布団をベランダに干した。これでぬくぬくと清潔に新年を迎えられそうです。

 昨夜も1年を振り返ろうとしたけれど、誰もちゃんと覚えてないのかどうもうまくいかず、さして盛り上がることなくフェイドアウト。まぁ、いいや。ひとまず僕らは元気で、こうして笑っていられるのだから。

 夕方になったら海まで今年最後の落日を見に行こう。で、妻の実家へ。そして、穏やかな気持ちで除夜の鐘が聞けますように。皆様も良いお年をお迎えください。

 Rock on & Keep Smiling...

 サンドフィッシュ・レコード 宮井 章裕 
by sandfish2007 | 2014-12-31 09:54 | diary | Comments(0)
<< 謹賀新年 2015 年の瀬の外遊 >>