人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

目処はたった

 ニューリリースのお話。ちぐはぐだったレーベルとの交渉が、アーティスト本人と連絡をとったことで、ようやく調整が取れてきた。レーベル側の事情も理解できた。アーティストには気を使わせて申し訳なかったが、ひとまずほっとしているところ。サンキュー、ジョン。他にも、ディストリビューター(CDの卸会社)の人が入院していることが数日前に発覚し(その会社はほぼ彼ひとりでやっている)、そのため発売日が見えてこなかったのだけど、昨日連絡がついてその辺りもクリアになった。早く元気になってくださいね。

 細かい不安材料は依然としてあるけど、目処はたった。これで走り出せる。昨日、歌詞の翻訳を依頼し、必要な物を発注した。これから注文書を作ったり、試聴音源を用意したり、おびただしい枚数のCDRを焼いたりと、やることは山積みだけど、気持ちは晴れ晴れしている。楽しいなぁ。わくわくするなぁ。

 ということで、来月発売を予定しています(多分)。近日中にアナウンスしますので、ご期待ください。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2015-07-13 09:36 | diary | Comments(0)
<< 新のお盆入り 立派な話 >>