人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジョン・リーゲン『ストップ・タイム』、在庫あります。

ジョン・リーゲン『ストップ・タイム』、在庫あります。_f0182140_103664.jpg

 今日も気持ちのいい秋の空。ぽっかり予定が空いたので、そういう時間を大切に、やれることをきちんとやりましょう…と自分に言い聞かせ中。

 さて、ここにも何度か書いているように、秋はシンガーソングライターの季節です。うちも久しぶりの新譜となるジョン・リーゲン『ストップ・タイム』をリリースしました。おかげさまで各方面からご好評いただき、とても嬉しく思ってます。

 …が、「どこにも売ってない」とたまに言われたりします。確かに既に売り切れている店もあり、在庫のあるCDショップは少ないですが、今回は大手通販の在庫状況が非常に悪いです。最大手のアマゾンでも発売から1ヶ月半でまともに在庫があったのは1週間程度でしょうか。ずっと品切れがつづいてます。でも、アマゾンには数週間前に卸業者を通じて入庫しています。それなのに、なかなか在庫に反映されず「通常10〜12日以内に発送します」と表示されたままです。在庫の入力は手作業だろうし、膨大な商品数を扱われているので、ある程度時間がかかるのはわかるのですが、こんなに待たされたことは初めてです。グーグルでアマゾンを検索してみると、その下に並んだ商品項目から、かつてはトップにあった「ミュージック」が消えてました。そういったことも関係しているのかもしれません。

 しかし、ここで僕は言いたい。「ちゃんと売ってますよ。うちの通販には在庫たっぷりありますよ」と。「今日みたいに予定がぽっかり空いた日には、即日発送しますよ」と。「秋はシンガーソングライターの季節ですね。『ストップ・タイム』はいかがですか?」と。せっかく、新聞や雑誌などに掲載されたり、ラジオでオンエアされているので、もっとがんばって売っていきたいなと思ってます。自信作です。在庫あります。お求めは通販サイト『Sandfish Records Shop』まで。

 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/
by sandfish2007 | 2015-10-15 10:05 | diary | Comments(0)
<< なんてことない想い出の場所 俺たち腹ぺこ >>