人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

12月ですか

 いつの間にやら12月。出かけるときはダッフル・コートを羽織り、食卓では鍋をつつくようになった。なるほど、ほんとに12月だ。

 一昨日、都内へ出かける用事があったので、お世話になった数店舗へひと足早く年末のご挨拶に伺った。「今年はジョン・リーゲン『ストップ・タイム』を試聴機展開していただきありがとうございました。おかげさまで今も売れつづけてます。アマゾンがすぐに在庫を切らすから、年末年始にはまたお客さんが店に買いに来ると思いますので、ぜひ再度の試聴機展開をお願いします」と言うと、苦笑いしていた。タワーレコード藤沢店で売れた枚数を伝えると、少し驚いていた。

 これにて今年の都内詣ではおしまい。あとは地元にいると思う。

 ずっと出しっ放しだったレコードやCDをあるべき場所に戻し、不要なダンボールと服を紐で縛った。今日はとっちらかった仕事部屋を片づけよう。クリスマス・ツリーも飾ろう。

 ブライアン・ウィルソンの『ノー・ピア・プレッシャー』はいいアルバムだ。コーラスがきれいなので、この季節にもよく合う。今年もあと1ヶ月か。早いものですね。
by sandfish2007 | 2015-12-03 10:01 | diary | Comments(0)
<< 最後かもしれないから、良いお年を 『ザ・ビートルズ1』爆音試写会 >>