人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼちぼちいきましょう

 ひきつづきメリー・クリスマス。皆様、楽しい時間をお過ごしでしょうか?僕はぼちぼちです。

 昨日は、自転車でスーパー銭湯へ行き、露天風呂で1年の疲れを癒し、お昼に生ビールとアジフライを食べた。安いワインを買って帰り、夜にいただきもののチキンとピザを食べていたら、仕事の電話が入り、そこから数時間は穴蔵へ。ずっと気になっていたことがあったのだけど、どうにか年内に決着しそう。大きめの注文も入り、まずはひと安心。

 時計の針は22時15分を指していた。1日の最後はゆっくり過ごそうと居間へ。テレビをつけると騒々しくないドラマがやっていたので、残ったワインを呑みながら観た。ドラマは1時間もしないで終わった。僕はテレビを消すとスピーカーの上に飾られたツリーを眺めた。物音ひとつしない静かな時間が流れた後、ドアが開き、妻が部屋に入ってきた。

 特別なことは何もないけど、そういうものだし、それでいい。今日もぼちぼちいきましょう。
by sandfish2007 | 2015-12-25 07:20 | diary | Comments(0)
<< 今夜はリクオさんのライブへ メリー・クリスマス >>