人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Go for it !

 今月25日に開幕を迎えるプロ野球。各球団ともキャンプ地から地元に戻り、それぞれの本拠地でオープン戦が行われている。僕が住む神奈川県の地元球団である横浜DeNAベイスターズも、昨日から横浜スタジアムで東京ヤクルト・スワローズと一戦まみえているところ。昨日はルーキー・バッテリーがいい働きをし、新助っ人外人がホームランを打つなど、球場を大いに湧かせたそうな。オープン戦にも関わらず外野席は立ち見が出るほどお客さんが押し寄せ、とても最下位のチームとは思えない人気なのだそうな。ほぉー、そうですか。そうですか。

 というわけで、僕もヤフオクで安チケットをゲットし、今日はハマスタへ行って来る。帽子OK、ユニフォームOK、応援グッズOK。天気予報によると気温は15度まで上がるらしい。春の陽気に包まれての野球観戦は最高に決まってる。これで奇跡的に花粉が飛散しなければ文句なし。文句なし…。

 野球観戦にはシンプルで明快な音楽がよく似合う。今朝はブライアン・アダムスの『18ティル・アイ・ダイ』を。これが終わったら、ヴァン・ヘイレンのベスト盤を。さぁ、盛り上がってこう。Go for it !
by sandfish2007 | 2016-03-03 09:02 | diary | Comments(0)
<< ザ・マン・カムズ・アラウンド ポール記念日 >>