人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ダメージのダメ

 酒を呑んで帰って、家でも酒を呑むというのは、あまり人におすすめできる行為ではないが、僕はやる。やめる気はあるが、やりつづけている。

 朝起きて、ベランダに椅子を出して、そよそよと風を受けて、鳥のさえずりを聞いても、頭はぼんやり。体はどんより。

 部屋に戻ってコーヒーをひとすすり。佐野元春の『ノー・ダメージ』と『ノー・ダメージ 2』をつづけて聴いた。そんな僕はダメージあり。

 コーヒーをもうひとすすり。余計に具合が悪くなるが、気分を持ち直す手助けにはなる。だから、朝のコーヒーはやめられない。

 ダメージのダメはダメ男のダメなのか?ダメージがなくなれば、僕もダメじゃなくなるのか?どうなのだろう?

 まぁ、いい。もう少し元気になったら店に電話しよう。担当者がいたら、都内へ出かけようと思っている。新譜の営業活動。お酒が残っている日は、外回りがよろしいかと。(※ 後記:店は入荷日で忙しいとのこと。土曜日発売が増えたなぁ。というわけで、外回りはまた今度。)
 
by sandfish2007 | 2016-06-17 09:48 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... 明日への希望 >>