人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あぁ、夏休み

 今のところいい天気な水曜日。久しぶりに椅子をベランダに出した。時折吹く風が心地良い。空の青は薄まったし、雲の形もぼんやりしてきたが、セミの合唱がつづいているうちはまだ夏である。今日も暑くなりそうだ。

 とはいえ、明日で8月もおしまい。レーベル業は遅々として進まず、体重もちょっとしか減っていない。夏の想い出といえば、近くの海で泳いだくらい。

 もう少し夏らしいことをしたいと思うが、「そもそも夏らしいことってなんだ?」と昔を振り返ってみれば、これはもう夏休みに尽きる。学校へ行かず、家で好きなだけごろごろしていた。思えば僕の夏は、たいていの場合、そんな感じだった。

 そして、言うまでもないが、今これをやるのは相当難しい。インポッシブルと言っても過言ではない。あぁ、夏休み…。

 ベランダの風もやんだ。本格的に暑くなる前に、散歩にでも出かけよう。

 最後に掲載情報を。総合音楽サイト『veemob』にポール・アブロ『アナザー・ウェイ・オブ・ビーイング』(Paul Abro / Another Way of Being)のことを寄稿しました。ポールの歌を聴いていると、僕は陽だまりの中にいるような、月明かりの下にいるような気持ちになります。ぜひ読んでみてください。

ポール・アブロ『アナザー・ウェイ・オブ・ビーイング』 – 遥かケープタウンの岬から届いた陽だまりのような歌 –

 前にも書いた通り、このアルバムはサンドフィッシュきっての夏アイテムです。盛夏というよりは晩夏です。つまり、今です。そして、Tシャツ全種類500円OFFは明日までです。この機会にぜひお買い求めください。

 試聴・購入はこちら→Sandfish Records Shop

あぁ、夏休み_f0182140_08130027.jpg
あぁ、夏休み_f0182140_08394595.jpg
あぁ、夏休み_f0182140_08395522.jpg
あぁ、夏休み_f0182140_08535697.jpg

by sandfish2007 | 2017-08-30 07:33 | diary | Comments(0)
<< 楽しい夏の1日 今朝も悩ましい >>