人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

進展

 晴れると思っていたのだが、起きたら曇りだった。シロギス釣りに行こうと思っていたのだが、起きたら気乗りしなかった。ひとまずコーヒーを淹れて、妻が職場でもらってきたパンを勝手に食べた。あとでおびただしい数の空き缶を捨ててこよう。いくらなんでも飲み過ぎだと思う。

 アルバイト代が入ったので、連日馴染みの飲み屋へ。一昨日はひとりでゆっくりと。ハイボールとすっぱい金平。ひやおろしと板わさ。昨日は妻と待ち合わせ、居合わせた友人たちと野球談義。日本酒と揚げ出し豆腐。だし巻き卵。ししゃも。タコブツ。

 そして、午前4時に床で目を覚まし…と、いったい何度同じような日記を書いているのだろう?僕の人生に進展はあるのだろうか?

 でも、今夜は違う。サウスサイド・ジョニー&ジ・アズベリー・ジュークスを観に行くのだ。人生初である。おっ、進展した。よかった。
 

by sandfish2007 | 2017-09-20 07:52 | diary | Comments(0)
<< サウスサイド・ジョニー&ジ・ア... ワン・ツー・スリー・フォー! >>