人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

6年がたった

 歳を重ねると、当たり前だと思っていたことが、実は恵まれているのだと気づくもの。これまでで特に幸運だったと思うのは、五体満足で生まれてきたこと、両親が愛情を注いで育ててくれたこと、10代でビートルズとブルース・スプリングスティーンの音楽に出会えたこと、その時々でいい友達がいたこと、結婚できたこと、今も元気に暮らせていること。などなど。

 今日は結婚記念日。晩婚につきまだ6年しかたっていないが、僕にしてみれば、6年も誰かと一緒に暮らしているなんてちょっとした驚きだし、今でも不思議な気持ちになる。この日常は現実であり夢でもあるのだ。だから、ポールの「幸せのノック」をかけて、この穏やかな生活がこれからもつづくことを願うのだ。

 朝起きて、妻にご挨拶。それぞれ仕事へ出かけて、夜はお世話になっているお店でご飯を食べれたらなと思っている。
 

by sandfish2007 | 2017-11-07 06:57 | diary | Comments(0)
<< いい夜でした 日常を取り戻すの巻 >>