人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

風薫る5月

 今日から5月。あれよあれよという間に、時間が過ぎていっている気がするが、なんであれ風薫る5月。気持ちいい。

 ダウンサイジングしたコンポは一進一退というか、CDの読み込みが微妙だ。時間を置いてから使うと、再生の途中で止まったりする。「これは返品かなぁ」と思い始めると調子が良くなる。今朝もそう。返品はめんどくさいので、できればこのまま使いたいところ。もうしばらく様子をみよう。

 というわけで、今朝はソフトロックのコンピレーションCDをかけている。アソシエイションとかポール・ウィリアムスとか、この季節にぴったりな音楽を。妻が実家からMDを持ってくると言っていた。そう、このコンポはMDが聴けるのだ。ちゃんと再生できるかは、やってみないとわからないけど。

 ゴールデンウィークに入り、昨日の通勤電車は空いていた。きっと今日も空いていることだろう。そして、海は大変な人出だと思う。混んでるところが苦手な僕は、今日も通勤電車に乗ろう。今月から時給が上がるらしい。やった!
 

by sandfish2007 | 2018-05-01 07:35 | diary | Comments(0)
<< ペットボトルがなかった時代の子供 ダウンザイジング(試用期間) >>