人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

テレビ台

 兵庫県からテレビ台が届いた。中古だが状態はとても良く、まるで新品のようだった。早速、リビングに設置し、テレビ、スピーカー2個、レコードプレーヤーを上に乗せ、コンポ、ビデオデッキ、ブルーレイプレーヤーを下に収納し、配線を繋げて、映画『ブルース・ブラザーズ』のサントラを聴いた。

 悪くない。スピーカーの位置がこれまでより高くなった効果は大きく、小さい割にはいい音が鳴るようになった気がする。これでひと安心。

 それにしても、久しぶりに家具らしいものを買って、引越して来た頃のことを思い出したりして、なんだか懐かしいような、嬉しいような気分だ。他にも後回しにしているキッチンの収納棚や本棚なども、徐々に揃えていけたらいい。あと、穴蔵も多少は快適なスペースにできれば。まぁ、少しづつ。

 最後に掲載情報をひとつ。1980年代を中心としたエンターテイメント・サイト『Re;minder(リマインダー)』に新しいコラムが掲載されました。今回はジョン・クーガー・メレンキャンプです。32年前の今日、僕は日本武道館でメレンキャンプのライヴを観ています。そのときのことを書きました。ぜひ読んでみてください。

忘れられない夜、ジョン・クーガー・メレンキャンプたった1度の来日公演

テレビ台_f0182140_17484516.jpg
 

by sandfish2007 | 2018-06-20 17:49 | diary | Comments(0)
<< A Slow Drag wit... あまり降りませんように >>