人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大丈夫か

 ぼんやりと週末を過ごしてしまった。土曜日は半分寝てたので、日曜日こそはと思っていたのだが…。

 朝起きて、ごろごろ。もらいもののパンをかじっては、ごろごろ。近所の散歩に出かけ、立ち寄った回転寿司ではビールと日本酒を飲んだ。

 帰宅してから、ごろごろ。スマホでベイスターズの勝利を確認し、夕方の散歩に出かけ、戻ったら風呂にはいり、「ザ!鉄腕!DASH!!」を観ながらビールを飲んで、蛍を見に行き、その足でラーメン屋へ。

 帰宅してからは、「CSI:マイアミ」を観て、背中に湿布を貼ってもらい、ごろごろ。妻が「今日はなにもしなかったわ」と言い、彼女が寝てからは、ワールドカップのセネガル対日本の試合を観て、僕も寝た。

 昨日のブログにも書いたが、新譜の音さがしが一向に進んでいない。ほんとに大丈夫か、サンドフィッシュ・レコード(他人事)。
 


by sandfish2007 | 2018-06-25 06:55 | diary | Comments(0)
<< 役割 気がつけば >>