人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ジェームス・テイラーを聴きながら

 風呂に浸かる。肩まで。入浴剤を入れて。ジェームス・テイラーを聴きながら。

 前のアルバイト先の仲間が辞めることになり、昨夜は送別会が開かれ、僕も顔を出してきた。ある時期まで彼女は誰よりも献身的に仕事をしていた。僕もよく助けられたし、なによりいいきっかけを与えてくれた。なかなか辞められず苦しんでいたけど、そんな日々も昨日でおしまい。お疲れ様でした。

 僕も含めて10人以上がこの数か月で辞めたことになる。そして、何人か新しい人が入ったらしい。今も残ってがんばっている仲間たちの未来に幸あれ…と願うばかりだ。

 昨日辞めた彼女も、しばらくの間は休んだらいいと思う。風呂に肩まで浸かって。入浴剤を入れて。例えばジェームス・テイラーでも聴きながら。

by sandfish2007 | 2018-10-13 11:13 | diary | Comments(0)
<< 知識のアップデート もし人事権があれば >>