人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

リクオさんが帰って来る

 日の出前。今日は6時52分なのだそうな。今は6時47分。そして、日没は16時47分なのだそうな。つまり、ぴったり10時間後。そうですかそうですか。

 というわけで、外はまだ薄暗い。早く起き過ぎた気分だ。昨日は前日の飲み過ぎがたたり全体的に今イチだった。今日は多少上向き。明日はもっと上向き。

 そして明後日は、リクオさんが藤沢に帰ってくる。「バー・ケインズ」で毎年恒例のライヴがあり、今年は弾き語りスタイル。きっとまた新曲をいくつか聴かせてもらえるだろう。僕は開演前と幕間にレコードを回す。みんなが知っている曲をたくさんかけようかなと思っている。

 2019/1/11(金)
 ~ リクオのケインズ新年会ライブ 2019 ~
 開場 19:00 / 開演 20:00
 前売り¥3500 / 当日¥4000
 【出演】リクオ(歌とピアノ)
 【DJ】二見 潤(Voices Inside)、
    宮井 章裕(Sandfish Records)

 リクオさん最高なので、来れる人はぜひ。こんばんはしましょう。ロック・オン。

リクオさんが帰って来る_f0182140_06492557.jpg
 

by sandfish2007 | 2019-01-09 06:59 | diary | Comments(0)
<< スノーデン がんばれ長野 >>